2011年4月11日月曜日

暖かくなってきましたね。

ここ金沢でも、ようやく桜が見ごろとなりました。

DSCN1715.jpg

浅野川の川沿いを歩きながら、兼六園まで散歩です。

梅の橋からの、眺めがお気に入りです。

DSCN1720.jpg

兼六園は、観光のお客様の減少が心配されましたが

それでも、たくさんの人で賑わっておりました。

桜は、今週いっぱい楽しめそうです。

DSCN1722.jpg

桜を眺めながら、平穏な日々に感謝しました。

東北の皆様にも、桜を楽しめる日が早く来ますように。



オンラインショッピング担当:大橋





人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ








0 件のコメント:

コメントを投稿