2011年5月11日水曜日

「きんつばうぐいす」は今月までの販売です

早いもので、もう5月も10日を過ぎて

��月の足音が聞こえてきそうです。

金沢は今日も雨が降っています。

長い梅雨の季節がすぐそこまで来ています。雨


春の季節限定商品といえば、「きんつばうぐいす」。

はなまるカフェで、三浦友和さんにご紹介頂き

現在も好評販売中の人気商品ですが

販売期間は、5月迄を予定しております。

名残惜しい春の味覚を、もう一度いかがでしょうか?

uguis.jpg

オンラインショッピング担当:大橋


人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



2 件のコメント:

  1. 本日「きんつばうぐいす」をいただきました。上品にして甘美まろやかな味わいに舌鼓を打ちました。恥ずかしながら、食した後に中田屋様のホームページを初めて拝見しました。おいしいお付き合いが始まりそうな予感です。

    返信削除
  2. 塾長様
    「きんつばうぐいす」をご賞味頂きまして誠に有難うございます。塾長さんのブログで観られる、凛とした雰囲気を持つ写真の数々、見入ってしまいました。これからも、中田屋をどうぞ、宜しくお願い致します。

    返信削除