2014年5月8日木曜日

『百工展2014』ご来場ありがとうございました!


お蔭様で、今年も「百工展」は大変盛況のうちに閉会することができました。

ご来場いただいた、たくさんのお客様、どうもありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

��Wはここ金沢も各地でたくさんのイベントが開かれ

どこもたくさんの観光客の皆様で大変な賑わいでした。

この「百工展」も金沢のGWのイベントとして

すっかり定着して毎年楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃいます。るんるん

会場では、全国のお客様にお会いすることができます。

中田屋の味や魅力を少しでもお伝えできれば嬉しいです。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします!exclamation

100koten1.jpg

DSCF1053.jpg

DSCF1054.jpg


オンラインショップ担当:大橋



人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ












0 件のコメント:

コメントを投稿