2014年7月31日木曜日

「金沢百番街店」が新しくなりました!

7月17日(木)にリニューアルオープンした「金沢百番街店」をご紹介します。 きれいに広くなって、より楽しく便利に買い物ができるようになりました。 「おみやげ館」の名称で親しまれたフロアは、「あんと」として名前も一新。 遠くまで見渡せるようになって開放感がありますね。 中田屋の「金沢百番街店」は、お客様がたくさん行き交う通りに面していて、大変賑やかなんです。(写真は、閉店後に撮影したものです) 重厚感のある木製カウンターに、さりげなく飾られた「こけ玉」に目が留まります。気持ちが落ち着く、やさしい演出です。 北陸新幹線の開業に向けて活気づく金沢駅。売場全体に新鮮な空気がいっぱいでした。 ぜひ、皆さんも「金沢百番街店」に出かけてみませんか?









オンラインショップ担当:大橋

人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ







0 件のコメント:

コメントを投稿