2010年9月10日金曜日

東武百貨店船橋店

船橋の皆さん、こんにちわ!

東武百貨店船橋店様で開催中の「富山・石川・福井の物産展」にやってまいりました。

北陸を代表する絶品の味の数々が、一同に揃いました。

これは見逃せない物産展ですよ!


WS000046.JPG

場所 :東武百貨店船橋店 6階イベントプラザ
催事名:「第2回 富山・石川・福井の物産展」
期間 : 9月9日(木)~15日(水)

※詳細はこちらからどうぞ


中田屋自慢の「きんつば」を各種ご用意。張り切って出店しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


オンラインショッピング担当:大橋


※こちらの催事は終了いたしました。ありがとうございました。

石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿