2011年2月22日火曜日

「きんつば さくら」はじめました!

今日も金沢は快晴です。気持ちのいい青空が、春を感じさせますね!晴れ

先週末から好天気が続く金沢です。あんなに積もった雪も嘘のように無くなりました。

雪かきは大変ですが、季節の変化が楽しめるのは金沢の魅力でもあります。

厳しい冬があるだけに、暖かい春の到来が待ち遠しいのです。

今年のさくらの開花はいつごろでしょうか?


eki5.jpg


一足早く、咲いたさくらもございます。

春季限定販売の「きんつば さくら」。

石川県、富山県の直営店限定で販売しておりましたが

ご好評につき、オンラインショップでも販売することになりました。

��月中旬までの限定販売でございます。

この機会に、ぜひ一度中田屋の新しい味をご賞味下さい。

kintsuba_sakura_s.jpg

「きんつば さくら」のご購入は、下記のアドレスからどうぞ

http://kintuba.shop21.makeshop.jp/shopbrand/008/X/

さくらの開花予想は、「さくら開花予想2011」でどうぞ


オンラインショッピング担当:大橋



人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。下のバナーをポチッと押すだけです↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



0 件のコメント:

コメントを投稿