2011年2月17日木曜日

金沢百番街店のご紹介

石川の玄関口は金沢駅で、全国からたくさんのお客様を

お迎えしています「金沢百番街店」。

今回は、「金沢百番街店」のスマイル4人組をご紹介いたしまーすぴかぴか(新しい)

shop3.jpg

観光客の皆さんや、通勤・通学の皆さんで、いつも賑わっている金沢駅

とても忙しいお店ですが、元気で明るくパワーいっぱいな姿に

「きんつば買うなら、百番街」という

常連のお客様も、たくさんいらっしゃいます。

eki4.jpg

eki3.jpg

雪には慣れてる私たちですが、今年は大雪で電車が終日運休

になるなんて、初めてのことでびっくりしました。

電車といえば、北陸線の看板電車「特急雷鳥号」が

��月で現役引退となります。もうやだ〜(悲しい顔)

全国の鉄道ファンの皆様がお別れに集まるのでしょうね

eki2.jpg

たくさんのお店が集まる金沢駅ですが、金沢百番街は

今年3月で、開業20周年。手(チョキ)

あらたに、「Rinto(リント)」がオープンします。

北陸初進出のお店もたくさんあるそうで、ファッションスポットとして

ますますお買い物が楽しくなる金沢駅です。

eki1.jpg

こちらは、好評販売中の「きんつば さくら」。

ディスプレイに春を感じていただけるでしょうか?

こうした飾りつけも、私たちの仕事なんです。

お買い物の際には、「中田屋百番街店」にもお越し下さいね。

”笑顔満開”で皆様をお待ちしております。揺れるハート

sakura1.jpg

オンラインショッピング担当:大橋



人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。下のバナーをポチッと押すだけです↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ






0 件のコメント:

コメントを投稿