2011年3月3日木曜日

三浦友和さんと「うぐいす」

先週(2月25日)の、はなまるマーケットご覧頂けましたか?

三浦友和さんに、「きんつば うぐいす」をご紹介頂きました。

おかげさまで、たくさんの反響がございましたぴかぴか(新しい)


三浦友和さんといえば、40代以上の方には

��0年代のドラマや映画での、爽やかな青春スターの印象が強かったのですが

最近では、映画「沈まぬ太陽」や「アウトレイジ」での

悪役・憎まれ役もこなす渋いカッコよさに惹かれます。

新作「死にゆく妻との旅路」は、石川県が舞台となった

切なく悲しいストーリー(実話です)。

海辺でたたずむ友和さんの横顔が印象的です。

tomokazu.jpg


そんな、三浦友和さんもお気に入りの「きんつば うぐいす」

爽やかでいて、味わい深いところが、友和さんのイメージにぴったりですね。

今度、石川にロケでお越しになった際には、中田屋のお店にもお立ち寄り下さい。

社員一同、心よりお待ちしております。

uguis.jpg


■TBS「はなまるマーケット」2月25日放送 

はなまるカフェ 「今日のゲスト 三浦友和さん」

■映画「死に行く妻との旅路」

 公式サイト


オンラインショッピング担当:大橋





人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



0 件のコメント:

コメントを投稿