2012年9月18日火曜日

季節限定販売「毬栗(いがぐり)」販売はじめました!

秋季限定販売の特撰きんつば「毬栗(いがぐり)」の販売をはじめました。

能登半島で育った、能登栗がたっぷりと入った中田屋の秋の人気商品です。

igaguri.jpg

石川県内の直営店では、14日(金)から販売をはじめました。

オンラインショップでもご購入できますので、どうぞこちらもご利用下さい。

DSCN2701.jpg

石川の玄関口である、金沢駅にある「中田屋 金沢百番街店」では

��連休ということもあって、大変な賑わいでした。

「たくさんのお客様にお買い上げ頂き、ありがとうございます。

金沢の思い出に、きんつばをどうぞよろしくお願いします!」と

スタッフも大張り切りです!

20120914.jpg

また、めいてつ・エムザ店では地元のお客様が、発売になったばかりの

毬栗(いがぐり)をお買い求めに、たくさんご来店頂きました。

「”毬栗が発売になるのを楽しみにしていたんですよ”とお客様が喜んで

お買い上げいただくと、こちらも嬉しくなりますね」

「”東京の家族に贈ろうと思って買いにきました”と、県外発送のお客様も

多いですね」とスタッフの感想です。

igaguri.jpg

「毬栗(いがぐり)」で、秋の味覚をご堪能下さい。

※毬栗(いがぐり)につきましては、販売数に限りがございますので、売り切れの場合もございます。予めご了承下さい。

オンラインショップ担当 大橋





人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ




0 件のコメント:

コメントを投稿