2013年4月22日月曜日

「きんつば さくら」の販売を終了いたしました。

大変好評頂きました、「きんつば さくら」ですが
今期の販売を終了いたしました。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

sakura02.jpg

■ きんつば さくら
■ 販売期間:今期の販売を終了いたしました。


オンラインショップ担当:大橋


人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



1 件のコメント:

  1. 今年度のきんつば さくらたくさん買いましたよ、来年もきんつばさくらを会に行きます。

    返信削除