2013年5月1日水曜日

「百工展2013」が始まります。

今日の金沢は快晴です。ゴールデンウィークが始まりましたね。exclamation

金沢市内の各地で様々なイベントが開かれますが、なんといってもおすすめは

「百万石菓子百工展2013」です!ぴかぴか(新しい)

今年も中田屋は、出店して実演販売を行います。

天気もよさそうですし、ぜひ皆様お越しくださいねるんるん

開催期間:5月3日、4日、5日
場所  :金沢城公園 ※詳細は公式サイトでご確認下さい。

100kouten1_s.jpg

100kouten2_s.jpg

公式パンフレットはこちらからご覧いただけます。

■金沢市観光協会公式サイトよる「百万石菓子百工展2013」のご案内
http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/ed_detail.php?ed_no=1831

●こちらは、昨年の様子です。お子様からお年寄りまでたくさんの方が来場されました。

100k_6.jpg

●「きんつば 金とき」の実演販売を行います。焼きたての、金ときの美味しさは格別ですよ!

100k_3.jpg

●当店の他にも、多くのお店が実演を競います「菓子百工街」で味比べはいかがですか?

100k_8.jpg

今年もたくさんのお客様のご来場をお待ちしております。中田屋にご来店の際は、ぜひお声をかけてくださいね。従業員一同、心よりお待ちしております。



人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



1 件のコメント:

  1. 今日、きんつば きんとき一個買いました。
    そして袋入りにのきんつばきんときを金沢百番街店で買ってきました。

    返信削除