2013年11月30日土曜日

入賞おめでとうございます!

「第34回アビリンピック」日頃職場で培った技能を競う、技能競技の全国大会で

中田屋元町工場製造部門の井出成美さんが見事入賞しました。ぴかぴか(新しい)

全国から多数の参加者が競う中、石川県から参加して入賞することができました。

これも、日頃から熱心に丁寧な仕事を心がけて取り組んできた成果だと思います。

中田屋従業員一同、仲間の表彰を嬉しく思います。手(チョキ)

おめでとうございます、井出さん!わーい(嬉しい顔)


ide3.jpg

「初めてで緊張したけど、努力賞を取れてうれしかった」と笑顔の井出さん。


同じく千葉幕張メッセで開催された「技能五輪全国大会」で日本料理部門で入賞した

石川県出身選手と一緒に、11月29日、県庁にて行われた入賞報告会に出席しました。

ide1.jpg

※入賞報告会の後、県庁で記念撮影




《アビリンピックの詳細はこちらから》


オンラインショップ担当:大橋



人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ










0 件のコメント:

コメントを投稿