2010年5月11日火曜日

中田屋元町店が第一号になりました。

金沢市が独自に設けている「食品衛生自主管理認証制度」で、その第一号として中田屋元町店が認証を頂きました。

これは2007年度に、市民の皆様への安全な食品提供を目的に創設された制度で、金沢市保健所が衛生管理に積極的な工場や施設を認定し、市民の皆様にご紹介するものです。

認証を頂くためには、従業員や経営者が日々自主的・積極的に衛生管理に取り組んでいることを証明しなければなりません。中田屋では、安全で安心して召し上がっていただける商品をお客様にご提供するため、従業員一同が一丸となって取り組んでまいりました。


haccp_01.jpg

��北國新聞 5月11日朝刊)



��月10日に金沢市役所にて交付式が行われ、弊社代表取締役中田龍一が会社を代表し認証書の交付を受けました。中田屋はこれからも、安全で安心してお召し上がりいただける美味しい和菓子作りに励んでまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

■「金沢市食品衛生自主管理認証制度」

http://www4.city.kanazawa.lg.jp/23820/seikatu/ninsyou_sisetu.html

管理部:薗田

石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿