2010年5月25日火曜日

お祝い

以前、ご案内した「食品衛生自主管理認証制度」の第一号認証のお祝いをかねて、元町店にて慰労会が行われました。これを機に、もう一度気持ちを引き締めて安全で美味しい和菓子づくりのため、中田屋社員一同が心をひとつにして仕事に励むことを誓いました。

party01.jpg

社屋で行われた質素なお祝いでしたが、手作りの料理やゲームで大変盛り上がりました。「みんなで集まって、みんなで盛り上げる」そんなアットホームでいて結束力があるところが中田屋のいいところです。みんないい顔してますね!

party02.jpg

オンラインショッピング担当:大橋


石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿