2010年5月3日月曜日

「百工展」開催中!

ゴールデンウィークの金沢では、お菓子処金沢の人気イベント「百万石菓子百工展2010」が開催中です。

初日の3日天気は快晴、汗ばむような陽気の金沢城公園内に、たくさんの和菓子店が集まりました。中田屋も「菓子百工街」に、お店を出店して「きんつば・金とき」の実演販売を実施して大盛況でした。

中田屋元町店の看板娘もがんばってます。

1.jpg

「百工展」は5月5日まで開催中です。皆様のお越しをお待ちしております。

期間:5月3日(月)~5日(水)
時間:9:30~17:00
料金:入場無料
場所:金沢城公園
主催:百万石菓子百工展実行委員会事務局

■「金沢市観光協会のホームページ」
http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/ed_detail.php?ed_no=893

■当催事は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

営業担当:田中


石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿