2010年10月17日日曜日

中田屋元町店のご紹介

中田屋の各お店をシリーズでご紹介させていただきます。

トップバッターは、中田屋元町店です。手(チョキ)

motomachi_shop1.jpg

中田屋元町店は、人気の観光名所「ひがし茶屋街」から、少し歩いた元町という場所にあります。

ここには、直営店のほかに工場や事務所を備えており、皆様にお届けする商品はこちらからお送りしております。

IMGP3881.JPG

お店に入るとカウンターの中からの、「鋭い視線」目に気がつきます。

このだるまさんは、お客様から頂いたプレゼントです。

真心がこもった、手作りのだるまさんです。

お客様のご来店を見守りつつ

私たちの仕事ぶりも、じっとその目で見続けて下さっています。

IMGP3872.JPG

私たちは、仕事が終わった後、会社で行われる「お花の教室」で

お花の腕を磨いています。

うまくできた作品は、こうしてお店で飾らせて頂いています。

お客様から「きれいね」と、ほめて頂いたときには

習っておいてよかったなーと感じます。るんるん

motomachi_lady_s.jpg

私たちは、お客様との会話を大切にしています。

いつでも”100万ドル”の笑顔でお客様をお迎えいたします!

金沢へお越しの際には、ぜひ、中田屋自慢の看板娘ぴかぴか(新しい)の私たちに会いに来てくださいね!!

お待ちしてまーす!ハートたち(複数ハート)


中田屋元町店:上田



石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿