2014年11月16日日曜日

感謝の気持ちをこめて〜元町店にて〜

創業80周年の今年、お客様への感謝の気持ちを込めて

直営店各店舗でイベントを実施いたしました。

11月15日(土)・16日(日)は、いよいよ元町店にて

メインイベントです。

初日の15日(土)は、雨の降る中でしたが、たくさんの

お客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。

明日の16日(日)は、最終日となりますが

従業員一同、精一杯真心を込めておもてなしいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


■11月15日の様子をご紹介します。


初日の15日は、あいにくの雨模様でしたが、大型のテントを

用意して、雨と寒さ対策もばっちりです。


職人さんたちの元気のいいかけ声で餅つきがはじまると

子供達が集ってきました。


つきたてのお餅と、中田屋自慢の小豆あんで作った「善哉」

甘くて、美味しくて、あったまりますよ。


特製きんつばの、実演販売もご用意しました。

焼きたての、味をお楽しみ頂けます。


地元放送局のラジオカーも取材に駆けつけてくれました。

いつもは、静かな元町店の周囲が少し早いお正月のような

賑やかで楽しい一日でした。



オンラインショップ担当:大橋

人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



0 件のコメント:

コメントを投稿