2014年11月16日日曜日

80周年イベントにご来場ありがとうございました

この度は、中田屋の80周年イベントにお越しいただきまして

誠にありがとうございます。

15日・16日の二日間、元町店には日頃お世話になっている地域の方々や

遠方からの観光客の方々、たくさんのお客様にお越しいただきました。

おかげさまで、大変楽しいイベントになりました。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

これからも、中田屋をどうぞ宜しくお願いいたします。





朝から気持ちのいいの快晴の金沢でした。


開店早々から、たくさんのお客様がいらっしゃいました。




















実演販売も大人気。職人の手焼きの技に視線も釘付け。

















特製きんつば「金とき」と「くるみ」が大好評でした。

















お茶席でほっと一息のお客様。

















子供達に大人気の餅つき!「ヨイショ!」のかけ声でみんな元気に。





80年、90年、100年とずっーと末永く宜しくお願いします。




人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ


0 件のコメント:

コメントを投稿