2015年3月16日月曜日

北陸新幹線も開業し、大賑わいの金沢でございます。

 3月14日に開業してはや4日が過ぎました。
開業前の悪天候はどこへやら?という様なお天気が続いております。

新幹線が開業しまして 金沢では大賑わいなわけですが
新幹線に注目しすぎて 「卒業式」 やら 「ホワイトデー」 が影を潜めてしまいましたね。

一度しかない 「開業イベント」 ですから仕方ないですけれど、当事者にとっては一度きりの「卒業式」ですからね。





さて。

開業ムードな金沢ではありすが

これからあります入学式シーズンに合わせて中田屋からのご提案です。

「花びら草紙」


商品説明: 結婚式をはじめさまざまなお祝いごとに、また新年のご挨拶に、匂い立つ喜びの心を紅白の梅花であらわしました
それぞれ五弁の花びらをかたどった縁起の良いもなかです。
粒ぞろいの大納言小豆に水飴を加えて練りあげた独特のしっとりとした餡は日もちが良く、内祝いの贈り物に最適です。 

 可愛らしい花の形が大人気な商品です。
花びら一つひとつが一個の最中で出来ております。

個人的には好きな商品です。
甘さも控えめで一気に10個食べきってしまえる程です。
※量的に多いので一気に食べないでください


花びら草紙1セット(紅白最中10個入)  1728円(税込)
※ご注文を承ってから製造しますので、3~4日間お時間を頂く場合もございます。


担当者 : 管理部 フクハタ


0 件のコメント:

コメントを投稿