2015年3月24日火曜日

春はもうすぐ目の前まで来ております。

 新幹線も開業いたしまして、金沢駅周辺の人口密度が急上昇中であります。
飲食店も長蛇の列で、特に「おでん」・「寿司」の店は大変賑わっております。

折角来たのだから「金沢」を味わいたい方ばかりなのでしょう。
私も賛成です!
金沢来たら寿司でしょう。

今後とも金沢をご贔屓によろしくお願い致します。


さて。


卒業式も終わり、次は入学式です。
暦も3月から4月に切り替わろうとしております。

4月。


「桜」 の季節です。

日本人が最も愛する桜の季節がやってまいります。
私フクハタも桜が大好きであります。
花より団子、もとい花より「宴会」でありますけれども(笑)

話がそれましたが、中田屋では 春のお菓子としまして

きんつば さくら を ご提案いたします。



きんつばさくら

前回の花びら草紙も入学等のお祝い事に最適でありますが、今回ご紹介します「さくら」は時期的にも最適な商品です。


白小豆のつぶあん。
衣(薄皮)には桜の塩漬けの葉をあしらいました。
表面には押し花の様に綺麗な桜の花を一つひとつ手作業で添えていきます。
見た目に春を感じ、召し上がって又春を感じる商品に仕上がっております。

是非一度ご賞味ください。
ご存知の方も今一度「春」をお楽しみください。

担当者 : 管理部 フクハタ



0 件のコメント:

コメントを投稿