2015年3月7日土曜日

北陸新幹線開業まで後 1 週 間 !!

 早いもので3月に入りました。
春の訪れも感じる暖かな気温になるかと思いきや、昨日金沢では雪がちらついておりました。
暦上では春だというのに雪が降る金沢です。
皆様、風邪にはお気をつけください。

今回よりブログ担当者が前任の「大橋」より「フクハタ」へと変わりました。
不慣れなものではございますが、皆様よろしくお願いいたします。



さて。

タイトルにありますが、ついに北陸新幹線が開業いたします!
2015年3月14日に開業です!!

新しいものが大好きな金沢の人々は間違いなく金沢駅に集合する事が予想されます。
これに伴い、金沢駅周辺では大混雑が予想されますので、
皆様くれぐれも お気をつけください。

皆様楽しく仲良く新幹線開業を御祝いしましょう。


新幹線開業に合わせて、金沢駅百番街店は3月14日、午前7時30分に開店いたします。

当 金沢駅百番街店、中田屋では平常通り お客様一人ひとりを大切にしました接客を行います。



お立ち寄り頂きました際には
春季限定販売商品きんつば「さくら」をはじめ、さくら最中「さくらちゃん」


↑ さくらちゃん
 
 

桜をかたどった最中はまさに「春そのもの」であります。
ほどよい甘さに仕上げた白小豆の粒餡に、桜の花・葉を加え、ほんのりとした塩加減。

見ても 食べても 春を感じられる商品に仕上がっております。
是非ともご賞味ください。

1個 195円(税込) です。


※「さくらちゃん」は地方配送承っておりません。店頭販売のみの対応とさせていただきます
  ご了承ください。


記事:管理部 フクハタ

0 件のコメント:

コメントを投稿