2010年3月11日木曜日

物産展で逢いましょう

「物産展」と言えば、いまやマニアがいるほどの人気イベント。中田屋も、全国のデパート・百貨店で行われる物産展に出店しております。会場で「金沢へ行ったときに買って食べてみたら、すごくおいしかったので買いに来ました」と、お客様からお声をかけていただくと、金沢からハルバル来て良かったなーと、ホントに嬉しくなります。

皆様のお近くで開催される物産展がございましたら、ぜひ足をお運びください。イケメン(?)の営業スタッフが、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

Image065.jpg

営業担当:荒井


【関東地区】

■東急百貨店 吉祥寺店
 「加賀百万石展」開催中   3月17日(水)まで

■東急百貨店 本店
 「加賀百万石展」    3月18日(木)~23日(火)

■伊勢丹 府中店
 「金沢・能登展」    3月17日(水)~22日(祝)

【上信越地区】

■伊勢丹 新潟店
 「金沢・能登展」    3月25日(木)~31日(水)

【関西地区】

■大阪タカシマヤ
 「越前・若狭の味と技紀行」   3月17日(水)~23日(火)

【中国地区】

■そごう 広島店
 「加賀百万石名品展」  3月17日(水)~23日(火)

※都道府県別日程順

■当催事は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿