2010年3月17日水曜日

くいだおれ大阪!

やって来ました、くいだおれの街、大阪!

今日から大阪は難波にある、大阪タカシマヤさんで行われる催事「味の逸品会」に出展するため一足お先に現地に到着!少し時間があったので大阪の街をぶらっと散歩しました。

大阪といえば思い出すのが、でかいネオンサインですね。有名な巨大なグリコの人(?)は、いつみてもすごい迫力ですね。ネオンが光っていない昼までも十二分に目立ちます。

SH3701320002.jpg

「くいだおれ太郎」も、頑張ってタイコ叩いていました。

kuidaore.jpg


そんな「くいだおれ」の街大阪での催事ということで、スペシャルな商品をご用意してまいりました。中田屋自慢の催事限定商品「きんつば・くるみ」と「きんつば・雛(ひよこ)」です。くるみ独特の香ばしさと風味が美味しい「きんつば・くるみ」と、黄色いひよこ豆がたっぷり入った「きんつば・ひよこ」は、催事場でしかお買い求めできない逸品です。ぜひ一度、お召し上がり下さい。
kurumi_hiyoko_dish.jpg

会場にはたくさんのお店が出店していますから、中田屋を見つけるのも大変ですけど「きんつば」の看板を目印に探して見て下さいね。「味の逸品会」は、23日(火)まで開催中です。数量限定ですから、お早めに!!

SH370143.jpg

■当催事は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

営業:荒井

石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿