2010年3月4日木曜日

社長の挑戦

中田屋ブログ第一回は、社長のスピーチからでした。いかがだったでしょうか?いつも、会議や会合でスピーチには慣れている社長も、さずがにビデオカメラを前にしては、思うようにいかなかったようで、何度も撮りなおして、ようやくOKが出たのがご覧頂いたムービーです。実物は、笑顔がすっごくチャーミングなスポーツマンなんですよ。社長!世界中の人が観てますので、次回も頑張ってください。よろしくお願いします!

pre_05.jpgpre_07.jpg

ムービーで少しご紹介しましたが、中田屋のきんつばには一味違った”期間限定の特撰きんつば”がございます。現在は、青えんどう豆を使った「うぐいす」を販売中です。こちらも、大納言小豆のきんつばに負けない人気商品です。ぜひ、一度ご賞味ください。

IMAGE1_1.jpg

オンラインショッピング担当:大橋

石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿