2010年3月30日火曜日

伊勢丹・立川店

伊勢丹・立川店様で、「全国おいしいもの展」がはじまりました。中田屋も出店しております。日本全国47都道府県の美味が大集合!名古屋の手羽先唐揚、滋賀の鯖棒すし、銀座のスウィーツetc・・・うーん!これはスゴイ!まるで味の国体です(笑)中田屋も負けられないぞー。「全国おいしいもの展」は、4月5日(月)までの開催です、土日は大変混雑が予想されますので、平日がおススメですよ。

Image075.jpg


これは、開店前の準備の様子です。これからドッとご来店されるお客様に備えて商品をきれいに並べていきます。この日のために用意した商品を、直送便を使って届けます。足りない物はないか?準備は万全か?緊張する時間です。ちなみに夕べはほとんど寝ていません(泣)

Image074.jpg

のんびりして見えますが、これは嵐の前の静けさです。開店するとお客様の大変な熱気で空気が一変します。今日はお客さん、どれくらい来てくれるかな・・・気になるところです。

Image073.jpg

立川のみなさーん!「全国おいしいもの展」に来たら、中田屋のきんつばをよろしくお願いしまーす!お待ちしてまーす!

■当催事は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。
営業:福畑



石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿