2010年4月15日木曜日

水戸京成百貨店

本日から、水戸京成百貨店様にて「加賀百万石の物産展」が始まりました。初日からたくさんのお客様にお越しいただきました。この日を楽しみに、遠くからお越しいただいたお客様も。本当にありがとうございます。

mito01s.jpg

今回は、物産展限定販売の「きんつば・金とき」の実演販売も行っております。加賀伝統野菜15品目の一つに数えられるさつまいも五郎島金時は、繊維質が比較的少なく甘さが強く、食べやすいという特徴を持っています。

kintoki.jpg

そんな五郎島金時の特徴をふんだん活かし、生まれたのが中田屋特選きんつば「金とき」です。じっくりと口当たり良く練り上げ、そして自慢の薄皮で仕上げました。実演では、焼きたてのホッカホカでお召し上がりいただけます。(もちろん冷めてからもおいしいですよ)

mito03s.jpg

mito02s.jpg

今回の実演は、私(福畑)が実演を担当させていただいております。一生懸命心を込めて焼きますので、みなさーん!買ってくださいねーっ!お願いしまーっす!

■水戸京成百貨店

催事名:「加賀百万石の物産展」
期間 :4月15日(木)~20日(火)
住所 :茨城県水戸市泉町1丁目6番1号 TEL:029-231-1111

■当催事は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

営業担当:福畑

石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿