2010年4月5日月曜日

さくら情報(2)

��日の日曜日、兼六園へ行ってきました。見頃はまだ先と言われていますが、実際はどうでしょうか?百聞は一見にしかずということでGO!。おっと、見慣れたロゴマークを発見しました(兼六園の看板の横の灯籠に注目)

IMGP3388.jpg

まだ10時を過ぎたばかりですが、園内は観光客の方々で大変賑わっていました。兼六園にはたくさんの種類の桜の木があります。人気のソメイヨシノはまだ五分咲きといった感じですが、すでに満開の桜もあって十分楽しめました。

IMGP3381.jpg

IMGP3378.jpg

帰り道、「さくらソフトクリーム」を買って食べました。花よりナントカですね。

IMGP3377.jpg

中田屋の「きんつば」は、兼六園下交差点すぐ近くの「石川県観光物産館」でたくさん売っていますので、お帰りの際は是非お立ち寄り下さい。

オンラインショップ担当:大橋



石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿