2010年4月24日土曜日

京都タカシマヤ

京都の皆様お待たせしました。
京都タカシマヤ様「銘菓百選」にて、きんつばの販売を始めました。

金沢、松江とともに日本3大菓子処と呼ばれる京都には、たくさんの有名和菓子や和菓子店がありますが、中田屋のきんつばも、舌の肥えた京都のお客様に、きっと喜んでいただけることと思います。

京都の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

販売いたしますのは、定番商品の「きんつば5個入パック」です。お手ごろなサイズと価格で人気の商品でございます。

kintuba_pack5_s_fd.jpg


商品名:きんつば 5個入り パック
価格 :819円(税込)

■当催事は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

営業担当:荒井


石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿