2010年7月10日土曜日

おたよりご紹介

今回は、当ブログにお寄せいただいた
お客様からのおたよりをご紹介いたします。

全国のお客様からの、貴重なご意見は
中田屋にとって大きな励みになります。

これからも皆様からのおたよりを
心よりお待ちしております。


●たかりん様

甘党瓦版、楽しく拝見させて頂いてます。
ついつい百貨店へ足が・・・
中田屋さんのきんつばを手にとっている私がいます。

「きんつば・金とき」も美味しそうですね~。
実演を実況は、より食べたい度UPです。

横浜にも、実演販売して頂きたいです。
宜しくお願いしま~す。


●lunafairy様

やっぱり「加賀百万石の金沢」
奥が深いですね。

ちょっと路地を入るとタイムスリップしたような情景…
さりげない中に金沢の魅力がたくさん潜んでいますね。
そこに住んでいる皆さんの息使いが感じられる写真です。

そんな皆さんの生活の中で愛されている「きんつば」…
喜びにも「きんつば」
弔事にも「きんつば」
おやつにも「きんつば」

どんな時も「中田屋のきんつば」で迎えてくれた
大好きなおばあちゃんの笑顔が目に浮かんできます。

社員の皆さんの愛情が感じられる瓦版です。
応援していますよ~ん♪


●ysys様

田中選手のオフの意外な顔が見れました。
時々ツエーゲンネタでブログ記事をお願いします。


●魚様

遠い記憶の中で思い出してます
焼きたてのきんつば美味しいんですよね
ほのかに温かくて・・・
うー久々に食べたい
近いうちに買いに行きます


●Betty様

中田屋さんの小豆の金つば大好きです。
昨年加賀屋さんに行ったとき売店にありませんでした。
残念でしたがお取り寄せできると知って年末に沢山買いました。
一月に宝塚の百貨店の名産品売り場にありました。
またまた買ってしまいました。
これからもず~とファンです。


オンラインショッピング担当:大橋


石川県の人気ブログランキングに参加しております。お読みいただけましたら、ぜひご投票お願いいたします。↓↓↓

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿